Top > 取引事例No11-20 > No18 / No16 / No15 / No14 / No13 / No12
さらに詳しい情報は・・・ →
長田1丁目 5区画
 お問合せありがとうございました。5区画全て 分譲いたしました。
擁壁工事が終了いたしました!整地された土地は、見栄えが良くなっています。
擁壁工事のビフォーアフター
← 出ている擁壁を削って、擁壁の積み直し後にD号地の土地を上げる予定です。

擁壁部分の工事が終わると土地の地形が見えてキレイになりますよ。
← 整地終了後の用壁部分の
  写真です。

擁壁を後退したので、D号地の地形がキレイに出てきました。

これまで100坪平均で販売していたところ、多数の方から問合せをいただきありがとうございました。

問合せの中で大半の方が「40坪ぐらいの大きさで売っていただけませんか?」というご要望でした。
 今回、このご要望にお答えして設計士さん達の意見を取入れた、40〜50坪の5区画で販売いたします。
チーフ 神谷 功
長田1丁目、売地の現地5区画(263坪)です。
物 件 概 要
場  所  那覇市長田1丁目
用 途 地 域 第二種中高層住宅 建 ぺ い 率 60%
道 路 東側6m 容 積 率 200%
学 校 校 区 上間小学校
寄宮中学校
 取 引 形 態 売  主
 
大鏡建設(株)の設計士や設計パートナー会の8人の設計士さん達の意見を取り入れて作った長田1丁目の5区画案です。

建物の室内の明るさ・建物の間取り・風通し・隣接同士の圧迫感や隣同士の目線を考慮した区割図になっています。
私達も計画に参加しております!
設計士 平安名さん 設計士 大城さん 設計士 長嶺さん
盛 建築設計
設計士 平安名さん
建築企画 活城
設計士 大城さん
(有)フォーム設計計画
設計士 長嶺さん
大鏡建設(株)
土木の現場監督 
阿波根さん

測量・権利関係は私達が担当しています!
富村測量事務所

測量士 又吉 さん
この土地の権利関係は
確認済みです。
平敷司法書士事務所
 平敷先生

区 割 図
 擁壁積直し工事、終了いたしました!

図面だけでは、車庫兼通路の土地が建物を建てるとどんな風になるのか、イメージしにくいと思います。

今回、長田の区割りと似た事例がありますので、参考になさってください。


実際に車庫兼用通路幅6メートルにされている参考事例で、長田1丁目売地と同じ車庫兼用通路です。

入り口にすみきりを入れることで、車の出し入れがし易くなり、1メートルのすみきりを専用通路の前後に入れることで、空間が8mに広がります。

奥の建物も、圧迫感が少なくなり、日当たり・風通しがよくなります。


通路幅6mは、充分に車のドアの開け閉めができます。乗り降りは問題ありません。

−− 長田1丁目 売地  −−
【案内地図】
= 周辺の様子 =
寄宮中学校、裏門になります。  丸大スーパー 長田店近く!
    隣りに郵便局もあります。
 上間小学校正門です。
← ホーム ページトップへ
さらに詳しい情報は・・・ →

〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-8-19-2F
 TEL:098-870-7777 FAX:098-870-7778
 fudousan@kamiya-pro.jp

Copyright(C) 2005 Kamiya Produce All Rights Reserved.